Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






夏到来(^O^)/
20060729181846
毎日暑いですね◎

ぽっちゃりの住む東海地方も毎日30度越え!
暑いです(ノ゜O゜)ノ

2ヶ月近くblogをほったらかしててスミマセン(-.-;)

前からblogに書いてましたが、先月末にぽっちゃり結婚しました( ^^)Y☆Y(^^ )

今は実家から車で20分の旦那サマの家で旦那サマのお祖母ちゃんと三人で暮らしてます♪

が、ヤッパリお祖母ちゃんとはいえ同居って辛くて(-.-;)、毎週末に実家に帰らせてもらってたりします( ̄▽ ̄;)

あっ、もちろん旦那サマが温かく送り出してくれてるんですょ♪

で、今日は実家でノンビリ&らん丸といちゃいちゃ☆

らん丸の大スキ☆なスイカをお土産に持って帰ってきました(^O^)/

しかし、相変わらず凄い形相で噛り付きです\(^^:;)

ほかっとくと皮までしっかり食べちゃうんですよね~(>_<)

だから、適当なとこで取り上げ!

らん丸は取り上げられた皿に向かって必死でジャンプ(ノ><)ノ

いやいや…、お腹壊すからほどほどにネ…
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/07/29 18:18】 | らん丸 | トラックバック(2) | コメント(6) | top↑






<<宵の明治村♪ | Top | 養子の予感(^▽^)/>>
コメント
v-308おめでとうございます。
お久しぶりです。
もう結婚したかな~っと思って覗いてみました。
やっとひまを見つけて、やぁ、良かった良かった。

私ももう少しでプログ復活できればいいなぁと思ってます。
↓に書いてあった花束、良かったですね。
喜び方、言い方ひとつでいつまでも旦那様に、
もらえるようになるから、がんばれ~。
って私は、花よりピアスがいいとのたもうたのですが・・・(笑)
では、おめでとうございました。v-411
【2006/08/04 00:22】 URL | ジョディ子ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ジョディ子ママさん

お久しぶりです~~♪♪♪

やっぱり素直に喜びや感謝の気持ちを表すのが大事なんですかねぇ。
私はイジっぱりなんで可愛くないコト多々(^^;)
いつまでも大事にしてもらえるように私もカレを大事にしないといけないですよねぇ。

ブログ復活、お待ちしてま~す(^0^)/
とかいう私もしばしば放置ブログですが(苦笑)
【2006/08/04 08:53】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

☆ご結婚おめでとうございます~っ☆

あれっ・・・(^^;
新婚生活、二人でラブラブじゃなかったんだ・・・( ̄▽ ̄;)
そうだっ、ぽっちゃりさんのご実家にいるラン丸くんと
お祖母様を週一回交換しちゃうってのはっ?
いっその事、一日おきに交換しちゃうとか・・・。
((゚o゚#(C=(--;)バキッ!)

ラン丸くん、スイカ好きなんですね~っ。
美味しそうに食べてるぅっ(^▽^)
ゴハン・お茶・リンゴ・スイカ・・・
ラン丸くんって好きな食べ物がヘルシーでいいですね。
【2006/08/06 16:05】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

>アイスさん◎

ありがとうございます☆
二人っきりじゃないんですよ~(笑)
でも、何とか二人の時間がもてるように旦那サマに頑張ってもらってます♪

ラン丸は、野菜も大好きなヘルシー犬ですがハムなんかにも目がないですね~。
しかし、食べてる姿は可愛いなんてもんじゃないです。
怖いぐらいの迫力ですからっ。
でもドリフターズを彷彿させます(笑)
【2006/08/08 13:01】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

更新してる!!!
P2号さんがあの家に暮らしてるのが
いまだに頭で結びつかない(笑)
同居か~ウチもいつかT家に入るかと思うと
色々想像だけで頭痛いニョロ(ーー;)
だからP2号さんの頑張りを尊敬&応援してるよ。
ガンバ~☆

らん丸のかじりつきっぷり(●^□^●)
なんか下に写ってるスイカも食べ尽くしたように見えるし(笑)
【2006/08/11 12:09】 URL | ぽっちゃり1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

>元祖ちゃん♪

おぅっ、頑張るよ~!
旦那サマNにも協力してもらってね☆

元祖ちゃんとこは私の数倍大変そうだよね・・・(--;)
いつでもM家に避難してきていいからね♪
さすがに実家にはチョクチョク帰れないだろうし。

ラン丸にあげたのは、弟が食べた残りだよ◎
さすがにラン丸に沢山食べさせたらお腹こわすからね~。
でも、そんなことお構いなしの食べっぷりですわ。
【2006/08/11 12:49】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/68-934dff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 18:50】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 18:50】
| Top |
