Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






養子の予感(^▽^)/
20060604184230
今日は久しぶりにらん丸と一日イチャイチヤ寝てました♪
DVDをゆっくり見たり昼寝したり、食べては寝て…(。。;)
実はダイエッターだったりする今日この頃。とてもダイエッターとは思えない幸せな休日を堪能しちゃいました(^O^)/

近い内に「荷送り」なるものを予定してるぽっちゃり◎
大安の午前中に嫁入り道具を持って行くんですo(^-^)o
多分ぽっちゃりは東海地方在住なので派手だっりするカナ(?_?)
友達は家から着付けて出る子も多かったり、ご近所に祝菓子をばらまいたりしました★
二次会はやって当たり前。ヘタしたら三次会、四次会…と朝までエンドレスなんてことも(笑)
で、一応、嫁入り道具を用意して持って行くのですが、その中にらん丸が入れられるかもっ( ̄▽ ̄;)
母がエサとトイレシーツを一緒に入れとくから♪…と言うのだ★
とか言うものの、一週間も離れられないのは明白(^O^)
なんだかんだ言いつつらん丸なしでは夜も寝れないのだ(-.-;)

でも悪さをした時は多分ホンキで
「養子に出すぞーっ(´Д`)」
と叫んでるから、らん君、いい子にしてるのよ◎
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/06/04 18:42】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑






<<夏到来(^O^)/ | Top | 寝不足(;´・`)>>
コメント
ま・ま!マジでー(ノ°▽°)ノ??
らん丸も連れてくのー?????イェーイ♪←会いに行く気満々

うわーホンマいよいよやなー♡
二人が結婚か~ ムフフ( *´艸`)
【2006/06/08 18:20】 URL | ぽっちゃり1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

あと2週間だよー!!
なんかあっという間だね~。

らん丸はなんだかんだ言いつつ
母が離さないよ、キット(笑)
でも、今度らん丸にも会ったってチョ◎
【2006/06/09 12:43】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

え?もうあと2週間(゚ロ゚屮)屮ゲゲゲ
やばいなー。まだ着ていく衣装購入してない(。-`ω´-)
みんなどんなドレスで来るんだろ…。
買いに行けそうにないからネットで検索中。。。



【2006/06/09 18:55】 URL | ぽっちゃり1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

>元祖ちゃん

どんなドレスって(笑)
レストランだし、ワンピースが多いんじゃないかなぁ。
でも若干、着物も居るみたいやよ◎
持ってる服、着まわしても
誰も気づかないから大丈夫だよ♪
【2006/06/10 21:51】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

うわーっ、そちらの荷送りは派手なんですねぇっ(^▽^)
その日に飲み会までやっちゃうのですかっ?
えぇっ?近所にお菓子ばら撒いたりっ?す・・・すご・・・(^^;
北海道は、その点、かなりテキトーです(笑)
テキトーに買って、テキトーにちょこちょこ都合よく運んで
下手すりゃー、結婚後もまだ運んでいたりする(爆)

もうあと2週間なんですねぇ。早いですね~っ!
えっ?ラン丸くんも一緒に行く可能性があるの~っ?
いいな・・・それって(-^^-)
【2006/06/11 14:05】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/67-59f0c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
