Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






寝不足(;´・`)
20060524173615
写真はチョット…いや、大分前のらん丸◎

見ての通りコタツの時期のもの(-.-;)

もうじき梅雨入りしようってのにスミマセン★

最近、ホントに暖かくなりましたね♪
でも暖かくなったと思ったら急に寒くなったり…。風邪ひかないよーに気をつけましょうねo(^-^)o

暖かくなってくると、朝、母は

「寝不足だぁ(>_<)」

と嘆きながら起きてくる◎

何故なら、ラン丸は暑くなると中々寝ない(-_-#)

世の中の男の子の多くも暑いのはニガテだろう。
らん丸もご多分に漏れず暑さに弱いのだ。
その為、寒い冬が過ぎ…、過ごしやすい春が過ぎ…、夏の気配を感じる季節になると

寝ることを拒否する(笑)

そして、朝は母と一緒に

フラフラと眠そうに起きてくる(-.-;)

ホントに今にも倒れそうだ★

足取りも覚束ない\(^^:;)

そんなラン丸を見て、暑い季節の始まりを感じる今日この頃◎

ついに結婚式まで残り1ヶ月となりました♪
ほとんど決まったものの友達と独身でぇと☆の予定が入ったり(女友達っス)、買い物に行ったりと多忙で全くご訪問&コメ出来ずゴメンナサイ。

とりあえず記事アップでしたo(^-^)o
------------------------------------------------------------
【2006/05/24 17:36】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






<<養子の予感(^▽^)/ | Top | 突然のプレゼント♪>>
コメント
あら~っ、ラン丸くん暑さに弱いのですねっ(>_<)
そちらは湿度もありそうなので寝苦しいのでしょうね・・・。
毎日寝不足とは可哀想~っ(>_<)
ひんやりグッズを用意してあげると眠れるかもしれないですよ?
まだ私の本サイトでは紹介しておりませんが(←怠けています)
ハウス・ベッド・アゴ枕など、色んなひんやりグッズがあります。
もしかすると、これで少しは気持ちよくなれるかもしれません。

ぽっちゃりさん、ご結婚まだあとわずかですねーっ(-^^-)
今はお忙しいでしょうが、幸せに向けて頑張ってねっ☆
【2006/06/01 12:12】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

>アイスさん

暑い時期になると、らん丸専用の扇風機が出てきます(笑)
で、母はお布団をしっかりかぶって寝ております◎
ひんやりグッズは、ひとつ持っていてお留守番用になっています♪ちょっとは涼しいのか、その上に最近は居ますねぇ。
でも、母とベットで寝るダメダメなので
夜は使えない(T▽T)♪♪

あと3週間くらい。
本当にアッという間です。
体調&お肌を万全に整えて楽しむぞー☆
【2006/06/02 12:54】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/66-dbc94f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
