Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






突然のプレゼント♪
20060506223123
今日、ランチに出掛けて家に帰ると木の下に花束が棄ててあるじゃないですかっ(゜▽゜)?!

一体誰が花束なんて置いて行くのかと不思議に思いながら拾って家に入ると、置いて行ったケイタイに不在着信6件(-.-;)

見てみると全て近々結婚予定のカレからでメールも入ってました。
どうも仕事の昼休みに抜け出して持って来てくれたようで(笑)

最近、(彼の友達曰く)押さえるべきポイントを見事に外しまくっていたカレ★(笑)反省の花束でした(^m^)

らん丸が興味津々でスキあらば甘~い匂いの花を食べようと狙ったりして(ノ゜O゜)ノ

初めてのサプライズ、(もう二度とナイかもだけど)嬉しかったですね~(#^.^#)

って今日は半分ノロケでした◎
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/06 22:33】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑






<<寝不足(;´・`) | Top | テスト>>
コメント
おー☆綺麗な薔薇ー♪しかも12本もあるー!!
花束って嬉しいよなぁ(*^ω^*)想いがこもってて◎
アタシも誕生日に花が届いてて
なんじゃ?て差出人見たらK・Tで
まだ付き合う前だったからあまりの嬉しさにドライフラワーにしていまだに実家に(笑)飾ってあるよ◎
一回ドライフラワーというものを知らないお父さんに
ゴミと間違えられて捨てられ発狂(o`Θ´)したけど(爆)

写真のらん丸ホントにパクっと食べそうな感じやね(笑)
【2006/05/08 20:41】 URL | 元祖ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

きゃ~っ(//∇//)
彼氏様、なんてステキな事をしてくれるのでしょうっ☆
(これ読んでいる私が照れてどうする・・・( ̄▽ ̄;)
花束って何度もらっても嬉しいものですっ。
・・・・・・って、ラン丸くん、食っちゃダメぇ~っ(汗)

私の場合、一番サプライズだったのは結婚1周年の日でした。
行きつけの小さなフランス料理店でお祝いをしていると・・・
ボーイさんがめちゃくちゃデカイ花束を持って来たのです。
そして「ご結婚1周年おめでとうございます」
(ウラでヒデが密かに仕込んでおいたらしい)
もうねっ、嬉しくてビックリして涙溢れちゃいましたよ。

これからぽっちゃりさんにも
素敵なサプライズがたくさん訪れますようにっ☆
【2006/05/08 22:45】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

>元祖ちゃん

ちっ、ちっ、ちっd( ̄ー ̄)
14本あるのよ~♪

T・Kの話、覚えてたよ~!
だから、私も今ドライフラワーにする努力中◎
(って、ぶら下げるだけだけど・笑)
花束はホントに嬉しいネ☆
【2006/05/09 21:25】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

>アイスさん

うわぁ(*^^*)
ヒデさん、ステキですね☆
私のは、あくまで『ごめんなさい』花束ですから(笑)
ぜひ一周年は、そのくらいして欲しいですね~!!

らん丸、実は一枚パクッ…と行きました
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
イイニオイがしたんで仕方ないですね~
【2006/05/09 21:28】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/65-0dcc0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
