Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






家族との過ごし方◎
P9100805.jpg



らん丸は、八方美人だ(笑)


家族みんなに好かれたいのである。


だから、みんなに愛想をふりまく。



そんならん君だが、家族の使い分けはちゃんとしている。



遊び相手の筆頭が弟だ。

もぅ、弟と遊ぶときはこれでもかっ!というくらい全力でアッタクしている(笑)

表情も悪ガキそのもの┐(-。ー;)┌


そんな時のらん丸の頭には確実に小悪魔の触覚が見える。

そぅっ!あの先が矢印のようになっているツノというのか触覚というのか…。

たぶん、多くの方が「うちの子も見える(笑)」と思うのではないだろうか。

表情も嬉々として、本当に




小悪魔 だ il||li _| ̄|● il||li

P9100809.jpg



とは言っても実はらん丸はかなりの小心者。

だから、変わったモノが出てくると後方援護がなければ遊べないヽ( ´ ▽ ` )ノ


情けない。。。

でも、またそこが可愛かったりする(笑)
ホント親バカです。




一方母は、一緒に寝る人!甘える人!

基本的にいつも一緒に居て、夜も一緒に寝て(あまり良くないのは承知のうえですので、指摘しないで下さいね~)、ごはんも殆ど母がくれる。

何の相乗効果か知らないが、うちの母は「らん丸が来ると眠くなる~(>_<)」と言っては二人でしょっちゅう昼寝・夕寝…している。

ただの口実じゃないかとも思うが…。


P9100822.jpg



そんな母とはらん丸は遊ばない(笑)

遊ぶ相手ではないらしい。

というか、物足りないらしい。

おもちゃを持って行っても、母の遊び方が気に入らず大きなため息をついて諦めることもしばしば(笑)


なんだか長くなったので続きは今度♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/10 20:54】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑






<<★パスタマシーン★ | Top | 手打ち生パスタ>>
コメント
RUN丸くんも家族の使い分けするんですね~。
みかんもそうですよ(笑)
散歩、おやつ、遊びなどほとんどの要求は私にするんですが、食卓のおかずを分けてもらいたいときだけダンナに要求するんです。
同じ食べ物をあげても、私のは食べずにダンナのだけ食べたりします。
どうも私のより美味しいと思ってるらしいですね~。
「子悪魔のツノ」みかんにも見えます!目もいつもより光りますし。
でもやんちゃな顔をして遊んでいる姿ってやっぱり可愛いですよね(^-^)
【2005/09/11 15:16】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

あの小さな頭でメチャメチャ色々考えてるんですよね~(笑)何を根拠にしてるのか不明なとこが、また可愛くて…。重症ですよね(笑)
あっ、やっぱりツノ見えます?「こいつ~っ!」と憎たらしくなるくらいのやんちゃ顔!ホント可愛い子たちですよね~。
【2005/09/11 16:49】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

英国アイテック認定アロマセラピストとは、英国の文部省・労働省の認可を受けた試験機関であるアイテック(ITEC)認定のアロマセラピスト http://danseuse.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 14:24】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/
【2008/09/27 23:37】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

観葉植物を探すなら http://www.kadohan.com/100005/202513/
【2008/10/11 05:29】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/4-e04228d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
