Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






山代温泉③
PA100898.jpg


ちょっと間が開きましたが、山代温泉・同窓会旅行最終です♪






今回は、観光した場所についてです。







ずっと写真で使用してきたんですが、






那谷寺というお寺へ二日目、行って来ました。






ホテルから那谷寺ミニ観光ツアーというのが出ていたのでこれで行って来ました。






でもミニ観光ツアーと言っても、往復のタクシーが付くだけ(笑)





一台、お寺まで往復4,000円でした(^^)







で、お寺の拝観料が500円。







合わせて一人あたり1,500円が限界なビンボー人の集まり(笑)






まさか、高校時代にこんな貧乏な社会人になってるとは思いもしなかったね(><)






などと話つつ(苦笑)、お寺へ!






このお寺、あまり期待してなかったんですが、







すごく良かったです(≧ω≦)b






元々、神社仏閣が好きなので…というのもあるんでしょうが、






自然との調和を大事にする創りが圧巻でホントに良かったです。





宗派は真言宗(だったハズ…)





山代温泉へ行かれる際はぜひお立ち寄り下さいネ☆






で、最後に山代温泉といえば、







温泉たまご ヽ( ´ ▽ ` )ノ








タクシーの運転手曰く、








「ここらの温泉たまごは、逆半熟だからなぁ~♪」






とのことで、黄身がわりとしっかりしていて、







白身がトロトロ(´▽`)







たくさん買って帰りましたよ☆
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/10 19:34】 | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑






<<天の恵み☆ | Top | onara♪>>
コメント
ご馳走さまでした( ̄人 ̄)おいふぃv-238←誰かさんの真似(笑)
【2005/10/11 22:24】 URL | 元祖ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/28-f410e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山代温泉 宿
山代温泉☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。2万坪の敷地内に、充実した施設を備え、真心からのサービスでおもてなしするリゾート旅館です。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の 石川宿一覧で見つけたお勧め宿【2007/08/10 21:26】
| Top |
