Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






HAPPY BIRTHDAY!
P9070817.jpg



ついに7歳になったらん君

立派な中年です!今年はもう少し大人になろうねっ!



さて、らん君の誕生日、ということで何かプレゼントをしなきゃいけないんじゃ…という話になりました。


しか~しっ、我が家は現在みんな金欠びんぼー

まずは弟。「ごめんなぁ。今、財布に700円しか入ってないんだ。
まだ、今月いっぱい過ごさないかんで…


(おいおい、弟よ。700円て…。君、24歳だよね。
どうやって生きていくんだ。…まっ、いっか。)





そして私。「ごめんね~
お姉ちゃんもね、財布に3000円しか入ってないの。
しかも、今月、コンサートや飲み会でキツキツなのよ。
許して~


(私は、あくまでも今、財布に入ってた金額。
弟は全財産が700円なのは確実。)




そして、母。「らんちゃ~ん
お母さんなぁ、今、財布に5000円しか入ってないの。
食べて行けるかも怪しいから、何も買ってやれん






もしもし?


母よ。まだ、9月始まって今日で8日目です。
どうして、財布に5000円しか入ってないんですか?
それで我が家は大丈夫なんでしょうか?
それは、私のように財布の中身だけの問題ですか?
それとも…。


はい。母のことです。
現在の生活費全額でしょう(T_T)






結局、大好物の梨を少~しだけあげただけの寂しい誕生日となりました

でも、らん君は大満足だからOKですよね~
------------------------------------------------------------
【2005/09/08 20:42】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑






<<手打ち生パスタ | Top | RUN丸くん>>
コメント
こんにちは!コメントありがとうございました。

RUN丸君、7才のお誕生日おめでとう(-^^-)
立派なオトナのオトコですね~。うちの♀パピは9才になっても頭ン中は子犬のままです(>_<;)
男の子のRUN丸君は大人になるんでしょうか?今後のおハナシを楽しみにしております。またお邪魔させていただきますね(^-^)
【2005/09/09 16:20】 URL | アイス [ 編集] | page top↑

============================================================

ありがとうございます\(^0^)/
いくつになっても子犬なとこにメロメロなんですよね~(笑)
頑張って続けていこうと思ってますので、宜しくお願いしますv-238
【2005/09/09 16:45】 URL | ぽっちゃり [ 編集] | page top↑

============================================================

クリスチャンディオールの検索サイト。バッグ、アクセサリー、財布、化粧品、サングラスなどクリスチャンディオールに関する各種情報をお届けしています。 http://lavender.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:35】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

エクステリアを探すなら http://www.jpnet.info/100005/100880/
【2008/09/30 07:47】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

主に果物や野菜に含まれる、5大栄養素や食物繊維以外の有効成分のことで、ファイト(phyto)はギリシャ語で植物を意味する http://dagoed3.consultsmartz.com/
【2008/10/12 18:52】 URL | ポッチャリーズ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pottyari.blog23.fc2.com/tb.php/2-bcf19a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
