Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






近況報告◎
P9230854.jpg


すっかりご無沙汰してます(^^;)


なぜか今年は風邪のあたり年なぽっちゃり↓
インフルエンザこそ罹らなかったものの、
治ったと思ったら、次…とホントに風邪ばっかりなスタートを切っています(泣)


しかも、残念なことにデジカメも無くなってしまったぁ~。
実は、今までは弟のデジカメを借りてたんです。
ところが、弟が仕事で使うため会社に持って行ってしまったんですよぉ。
6月に結婚すれば、カレのデジカメを借りれるのでそれまでは、昔撮った写真でなんとかするかな。
(ってか、それほどアップしないぢゃんね~ 笑)


式の準備はなんとなく進んでます★
あと2ヶ月切ったんですよね~。
全く実感ナシですけど(笑)


さて最近のらん丸ですが、すこぶる元気です◎
ますます甘ったれになってますねd( ̄ー ̄)

体調が悪くて休みの日に家で寝てることが多くなってたので、
らん丸との愛を深めました♡

つい先日もチョット出かけて帰ってくると
もぅそれはそれは寂しかったアピール炸裂で(笑)
他のパピちゃん同様、キス魔と化してましたo(〃^▽^〃)o

「そうかぁ、そんにお姉ちゃんがスキかぁ♡」
と言えば、


「きゅうぅ~~ん♡♡♡♡」


と、シッポ振り振り♪ちゅう攻撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


もぅ、ホントに私はデレッデレ♡になってましたd(o⌒∇⌒o)b



でも、ふと気づいてしまったんです。

もしかして、喜んでちゅう♡してくれるのって




ポカリのせい???





えぇ、えぇ。体調を崩してたぽっちゃりは、脱水症状にならいないように水分補給してたんです。
で、以前にやっぱり体調が悪いときにポカリを飲んだことのあるラン丸は味を覚えてて欲しがるんですよね。


だから、あげました。
ポカリ。


こいつのおかげかぁ~ヽ(´Д`lll)ノ



まっ、いいんです。
餌付けでも愛してくれたらρ(´д⊂)
------------------------------------------------------------

テーマ=パピヨン - ジャンル=ペット

【2006/04/30 17:43】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






| Top |
