Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






バトン受け取りました♪
大変、遅くなっちゃってゴメンナサイρ(´д⊂)
可愛いみかんちゃん(女の子パピちゃん)の飼い主・アイスさんから回して頂いたバトン、気づかず放置してたので(汗)早速、受け取りアップですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

優しくて明るい人!
ありきたりでスミマセン(笑)
旦那サマのヒデさんと愛犬みかんちゃんとで、とても温かい家庭を築いてて「うらやまし~☆」と思ってます。
みかんちゃんへの献身的な愛には、本当に感服してます(*^^*)


2.まわりから見た自分はどんな人?

良く言われるのが、男っぽね、カナ(笑)
外見から女の子らしい子だと、まんまと私に騙されてる人もいるけど(笑)、親しい友達からは「男より男らしい」と言われてます。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

うわぁ。コレ難しいなぁ。
1 女の子には優しい(笑)
2 外面が良い(特に仕事では重要)
3 責任感もそこそこある(あくまでも、そこそこ♪)
4 さっぱりしてる(?)
5 らん丸とホンキでケンカできる(苦笑)

4.嫌いなタイプを5つあげよ

1 暴力をふるう人
2 ギャンブルにハマル人
3 目的意識のない人
4 ナルシスト
5 頭の回転のニブイ人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

人に優しく自分に厳しく。
小さなコトは気にしない大きな器のある人間になりたいなぁ。
あとは、最近は料理上手な人(笑)
あぁ~(><)、もうじき結婚するのに不安だぁ(泣)
あとは、人にも動物にも正直でありたいなぁ。
好意を素直に表現できる人でありたい。

6.自分が慕っている人に叫んでください!

では、婚約中のカレへ。
過労で死なないでよー!!!! (苦笑)

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

WESTさん(大爆)、元祖ぽっちゃりさん、
気が向いたらもらってやって♪
って、五人もムリです
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
------------------------------------------------------------

テーマ=パピヨン - ジャンル=ペット

【2006/03/18 22:16】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑






| Top |
