Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






バトン☆
元祖ぽっちゃりちゃん◎(¨Pottyari’s  Life¨)からバトン届きました。







1.性格は?


 う~ん・・・。大雑把な真面目人間?
 結構、キツイ。いや、かなりキツイ(笑)
 弟に言わせるとめちゃめちゃ怖いらしいd( ̄ー ̄)




2.身長・体重教えて


 身長は157㌢(何故か今年の健康診断で1cmも伸びたっ!)



 体重は・・・




   言えるかぁヽ(`Д´)ノ





3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)


 見た目は、最近は嵐の松本潤くん♪
 あとはぁ、オダギリジョーとか♡
 一貫性ない?



 性格は、自分をしっかり持ってる人。





4.嫌いな異性のタイプ


 何も考えてない人。
 理性が働かない人。

 


5.恋人を束縛するタイプ?


 たぶんネ
 ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 


 でも、過度ではない、と思うケド・・・


 信用したら、束縛はしないねっ!




6.浮気の境界線は?


 気持ちが揺れた時点!
 バーチャルでも、もちろんNGです!




7.初恋の人に気持ち伝えましたか?


 いいや。
 っていうか、初恋がいつなのかも良くワカラン。




8.恋人とのデートは週何回必要?


 う~ん、今がだいたい1回だから1回?(笑)




9.ドキっとくる異性のしぐさや行動は?


 目!

 目フェチですから(笑)



 って、しぐさでも行動でもないか(-"-;)




10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


 これから、長い人生ヨロシクねっ o(^。^θキック



11.次まわすお三方


 まわす人、3人もいないから元祖ちゃんからご指名のウスタンN、受けとってね♪



 希望者が居たら、下記からお持ち帰りしてくださいね☆
→ more・・
------------------------------------------------------------

テーマ=バトン - ジャンル=恋愛

【2005/12/12 22:30】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑






お知らせ♪
20051114215944.jpg


ぽっちゃり、脱パラサイトシングル宣言します☆





来年、結婚することが決まったんです(^^)v




で、今は式場は決まりこれから衣装選び♪





そんな状況なので、非常に忙しくてブログアップが中々出来ません(><)




お休みや閉鎖はしませんが、






ブログアップの間隔がとても長くなってしまうと思います。





また、式の準備ネタも入れつつ





のんびりアップしようと思いますので、






たまに遊びに来て下さいネ♪






ぽっちゃりも、暇を見つけて





遊びに行きますので★
------------------------------------------------------------
【2005/11/14 22:08】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑






改札口
会社帰りに、改札を通った時のこと。







普通は、改札に切符を通すと、








吸い込まれた切符は、








向こう側で、







2/3ほど出た取りやすい状態で






止まっていると思う。









だが、








今日、








私が通った改札は、








吸い込んだ切符を








勢い良く…










吐き飛ばした il||li _| ̄|● il||li










なにが起こったかすぐには理解出来ないぽっちゃり。


(゚∇゚ ;)エッ!?







誰にも助けを求められず…







とても寂しい気持ちで、







吐き出された切符を







拾った il||li _| ̄|● il||li







改札にまで、そんな扱いなんですかぃっ?!∑(゚□゚*川








今日は、らん丸にグチを聞いてもらおう…。
------------------------------------------------------------
【2005/09/26 21:07】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






万博★
200509151751000.jpg



皆さん、万博行きましたかぁ?



なんて偉そうに言ってみましたが、ぽっちゃりも



2回しか行ってません。



ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、






しかも、そのうち1回は夜券にて17時から入場。




そして、もう1回もやはり夕方からの入場でした(笑)





実は、ぽっちゃり、気合入れて前売り券なんてものを




購入しちゃったりなんかしてたんですが、




9月になるまで、お家で暖か~く温存させてました♪





「うちもーーーーっっ!」という、駆け込み組はいっぱい居ますよね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ





でも、こうして閉幕が近づくともっと行っておけば良かったなぁ…って思います。





行くまでは、結構、億劫なんですが、行くとホント楽しいんですよね~ヾ(=^▽^=)ノ





「遊びに来たぞーーーっ!!」って気分が満載♪






外国館で食事をすれば、日本語は通じないから(笑)






プチ海外旅行気分( ̄ー ̄)b






しかも、酒好きな私にとって何より楽しかったのが




各国の生ビール飲み比べ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪





といっても、限られた時間(って、ぐだぐだしてて行かなかっただけだけど~)で飲めたのは、





日本を含めて4カ国だけ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・






ドイツ、アフリカ、チェコ、日本(アサヒ)でした★






始めに飲んだのが、ドイツ!!




白ビール最高 ヽ( ´ ▽ ` )ノカンパーイ♪




ほんのり甘く、とても飲みやすい!





一緒に注文して食べたソーセージも、




値段はそりゃあ高いケド、




その価値はありましたよ◎ うまかった♪





次がアフリカ。




味は薄めだけど、炭酸(?)が効いてるカンジのキリッとしたビールでした◎




ここで見た黒人の女性。




決して細くはないのだけれど、




お尻がっ!めちゃめちゃキュート★




もう、ビール片手に付いていってしまいそうでした(笑)




(↑おっさん?)




次は日本。アサヒは飲みなれた味でウマイ♪





キリッと冷えてて、歩いて軽く疲れた体にサイコー!






この時、一緒に食べたベトナム春巻き。




味がスパイシーで、ビールがすすむんです!ヽ( ´ ▽ ` )ノ






で、最後がチェコ。




ここでも白ビールを注文。




やはり甘みのある飲みやすいビールです。




『日本初上陸! チェコ生ビール』




という、文字に心躍らされ




飲みましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





しかし、このチェコ。メインはビールではない(笑)





ウエイターがとにかくイケメン!!




「かっこいい~★」




と見とれればビールのウマサも倍増ですよ~、女性陣!





あぁ、男性陣も必見!




ウエイターだけじゃなく、ウエイトレスもめちゃキレイでしたから(笑)




短いスカートから伸びた細く長い足♪





うらやますぃ~(≧ω≦)b





しかし、万博も残り3日で閉幕。




早かったですね~(しみじみ)





次、日本に万博が来るのが35年後くらいでしたっけ?





その頃は、ぽっちゃりも孫を連れて行く年齢。






やっぱり、もっと行くべきだったなぁ。





ベルギービールも飲みたかったなぁ。





他の国のお酒も…





なんて後悔しても遅いんですけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







ってか、ビールばっかりだし(苦笑)







今日、行って帰ってきたばかりなので、





お酒もまわり、





チョットだけ感傷にひたってみました(笑)




さっ、寝よっと。
------------------------------------------------------------
【2005/09/23 00:29】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






シーサーだってばっ!
P9080833.jpg



去年の3月に社員旅行で沖縄へ行った時に手びねりで作った


 シーサー ヽ( ´ ▽ ` )ノ





母に笑われ…






店員に感心され…







弟を撃沈した il||li _| ̄|● il||li






でも、自分では


とても気に入ってる◎


(*^^*)ポッ






ちなみに、店員には




「これでも、シーサーだと分かる!
すごいわぁo(〃^▽^〃)o」






と言われ、弟には





「どんなに悲しいことがあっても、




これを見たら笑える





と言われた一品。








そんなに感性、おかしいですか?




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
------------------------------------------------------------
【2005/09/17 00:51】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑






| Top |
