Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






宵の明治村♪
20060814202756
夏休みです(^O^)/

ぽっちゃりは昨年に引き続き愛知県犬山市の明治村に遊びに来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

この時期、女性は浴衣着てくとタダで入れるんです♪♪♪

ライトアップされた明治の建物はとても幻想的でキレイ☆

これから花火があがるので、もぅ少し遊んできまーす(^▽^)♪

以上、ケイタイからの実況中継でした★

あっ、ちなみにもちろんですが愛する旦那サマと来てますよ◎笑

新婚ですから☆☆☆
------------------------------------------------------------
【2006/08/14 20:27】 | らん丸 | トラックバック(2) | コメント(6) | top↑






夏到来(^O^)/
20060729181846
毎日暑いですね◎

ぽっちゃりの住む東海地方も毎日30度越え!
暑いです(ノ゜O゜)ノ

2ヶ月近くblogをほったらかしててスミマセン(-.-;)

前からblogに書いてましたが、先月末にぽっちゃり結婚しました( ^^)Y☆Y(^^ )

今は実家から車で20分の旦那サマの家で旦那サマのお祖母ちゃんと三人で暮らしてます♪

が、ヤッパリお祖母ちゃんとはいえ同居って辛くて(-.-;)、毎週末に実家に帰らせてもらってたりします( ̄▽ ̄;)

あっ、もちろん旦那サマが温かく送り出してくれてるんですょ♪

で、今日は実家でノンビリ&らん丸といちゃいちゃ☆

らん丸の大スキ☆なスイカをお土産に持って帰ってきました(^O^)/

しかし、相変わらず凄い形相で噛り付きです\(^^:;)

ほかっとくと皮までしっかり食べちゃうんですよね~(>_<)

だから、適当なとこで取り上げ!

らん丸は取り上げられた皿に向かって必死でジャンプ(ノ><)ノ

いやいや…、お腹壊すからほどほどにネ…
------------------------------------------------------------
【2006/07/29 18:18】 | らん丸 | トラックバック(2) | コメント(6) | top↑






養子の予感(^▽^)/
20060604184230
今日は久しぶりにらん丸と一日イチャイチヤ寝てました♪
DVDをゆっくり見たり昼寝したり、食べては寝て…(。。;)
実はダイエッターだったりする今日この頃。とてもダイエッターとは思えない幸せな休日を堪能しちゃいました(^O^)/

近い内に「荷送り」なるものを予定してるぽっちゃり◎
大安の午前中に嫁入り道具を持って行くんですo(^-^)o
多分ぽっちゃりは東海地方在住なので派手だっりするカナ(?_?)
友達は家から着付けて出る子も多かったり、ご近所に祝菓子をばらまいたりしました★
二次会はやって当たり前。ヘタしたら三次会、四次会…と朝までエンドレスなんてことも(笑)
で、一応、嫁入り道具を用意して持って行くのですが、その中にらん丸が入れられるかもっ( ̄▽ ̄;)
母がエサとトイレシーツを一緒に入れとくから♪…と言うのだ★
とか言うものの、一週間も離れられないのは明白(^O^)
なんだかんだ言いつつらん丸なしでは夜も寝れないのだ(-.-;)

でも悪さをした時は多分ホンキで
「養子に出すぞーっ(´Д`)」
と叫んでるから、らん君、いい子にしてるのよ◎
------------------------------------------------------------
【2006/06/04 18:42】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑






寝不足(;´・`)
20060524173615
写真はチョット…いや、大分前のらん丸◎

見ての通りコタツの時期のもの(-.-;)

もうじき梅雨入りしようってのにスミマセン★

最近、ホントに暖かくなりましたね♪
でも暖かくなったと思ったら急に寒くなったり…。風邪ひかないよーに気をつけましょうねo(^-^)o

暖かくなってくると、朝、母は

「寝不足だぁ(>_<)」

と嘆きながら起きてくる◎

何故なら、ラン丸は暑くなると中々寝ない(-_-#)

世の中の男の子の多くも暑いのはニガテだろう。
らん丸もご多分に漏れず暑さに弱いのだ。
その為、寒い冬が過ぎ…、過ごしやすい春が過ぎ…、夏の気配を感じる季節になると

寝ることを拒否する(笑)

そして、朝は母と一緒に

フラフラと眠そうに起きてくる(-.-;)

ホントに今にも倒れそうだ★

足取りも覚束ない\(^^:;)

そんなラン丸を見て、暑い季節の始まりを感じる今日この頃◎

ついに結婚式まで残り1ヶ月となりました♪
ほとんど決まったものの友達と独身でぇと☆の予定が入ったり(女友達っス)、買い物に行ったりと多忙で全くご訪問&コメ出来ずゴメンナサイ。

とりあえず記事アップでしたo(^-^)o
------------------------------------------------------------
【2006/05/24 17:36】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






突然のプレゼント♪
20060506223123
今日、ランチに出掛けて家に帰ると木の下に花束が棄ててあるじゃないですかっ(゜▽゜)?!

一体誰が花束なんて置いて行くのかと不思議に思いながら拾って家に入ると、置いて行ったケイタイに不在着信6件(-.-;)

見てみると全て近々結婚予定のカレからでメールも入ってました。
どうも仕事の昼休みに抜け出して持って来てくれたようで(笑)

最近、(彼の友達曰く)押さえるべきポイントを見事に外しまくっていたカレ★(笑)反省の花束でした(^m^)

らん丸が興味津々でスキあらば甘~い匂いの花を食べようと狙ったりして(ノ゜O゜)ノ

初めてのサプライズ、(もう二度とナイかもだけど)嬉しかったですね~(#^.^#)

って今日は半分ノロケでした◎
------------------------------------------------------------
【2006/05/06 22:33】 | らん丸 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑






| Top | Next
